ほはばびとのブログ873日目~快気祝い~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ873日目
村上さんが入れてくれる珈琲コーヒーが大好きな平越です
毎日、村上カフェに癒されています照れ

じつはつい最近まで風邪をひいていましたゲホゲホ
10年ぶりの風邪はなかなかしぶとく、
治るまで2週間くらいかかりましたバイキンくん
みなさまも体調にはくれぐれもご注意くださいませ

やっと元気になったので、
快気祝いに美味しいものを食べにいってきましたルンルン
大阪名物、串カツですキラキラ
こちらは創業70年の老舗で、テレビでも紹介された人気店です
たまたま空席があったので待つことなく入店できました
お料理がおいしいのは当然のことながら、
お店の雰囲気、スタッフの方の心遣いが完璧でした
若いスタッフの方々の接客・身だしなみ・言葉遣いがとにかく完璧で、
このお店で働けることに誇りをもっていらっしゃるように見受けられました

ほはばもそんな会社にしたい!
と思ったので、自分の役割をしっかり全うしていきたいと思います

次回はほはばの指針
岸川さんお願いします富士山