ほはばびとのブログ872日目~珈琲~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く
ほはばびとが次回指名制で書くブログ872日目
珈琲が大好きな村上です


珈琲は昔から好きですが、
珈琲で有名な猿田彦珈琲を飲んだ事がなく、
先日やっとネットでお取り寄せし初めて頂きました爆  笑
大吉ブレンドドリップバッグ
猿田彦のコーヒーバッグ
ドリップタイプはよくありますが、
コーヒーバッグタイプがあるんですびっくり

ドリップでお湯を入れすぎて粉末がカップに入ってしまう事もないので、
とっても簡単に美味しいコーヒーを頂けますおねがい
(画像は猿田彦珈琲ホームページより)
美味しい珈琲あれば、ぜひ教えて下さいお願い


明日は同じく珈琲好きな平越さんお願いいたしますニコニコ