ほはばびとのブログ428日目~花~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ428日目

 

本日の担当ははるかです桜

春菜さんから回ってきた、なぜか秋生まれなのにはるかです口笛

 

春らしく、、なってきたでしょうか?

昨日は雪が降ったとニュースで見て驚きましたがびっくり

気温の変化が激しいので、

みなさま体調にはお気を付けくださいね。

 

ほはばでは、週に一度オフィス内をみんなで掃除しています。

学生の頃のように雑巾をにぎりしめ、

デスク、床、前田会長の持ち物と思われるワ○ピースのフィギュアや

観葉植物の鉢などを磨くのですが、、

立派ですね。この鉢を雑巾で磨くのですキラキラ

私は入社する前、お店等でしか見たことがなかったのですが、

ほはば大阪には6体ほどあるので、今では、身近な存在ですグッ

 

毎日お水も上げているので、

ほはばオフィスはいつも空気がキレイです爆  笑(当社比)

 

植物達に空気を綺麗にしてもらって、

私たちと雑巾でオフィスをいつも清潔に保ち

気持ちよくお客様を迎えられるよう、これからも掃除がんばります!

 

ちなみに、私自身の部屋はなかなか掃除が行き届いていないので、

きちんと掃除をして、清潔に気持ちよく過ごそうと思います!

 

明日の担当は、掃除が得意(?)な愛也さんお願いします!