ほはばびとのブログ429日目~映画~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ429日目

 

本日の担当は愛也です(・∀・)/

ま・な・やと読みますキョロキョロ

花粉により鼻水、くしゃみ、
目のかゆみがすごい今日この頃ですアセアセ



前のブログで書かれてました、掃除 掃除 ゴミ捨て お洗濯

たしかにきれい好きで、
よく掃除しているかもしれません目

先月1人暮らしを始めまして、、、



白い床がいい!と思って選んだものの、



まぁホコリ・髪の毛は目立つ目立つ、、、あせる



週2日は掃除機します 掃除 掃除 掃除

カーペットも週3日はコロコロしますコードレス掃除機

もちろん掃除以外にも、自炊も週5日、洗濯も週3日と、

勉強の合間をぬって頑張ってます!


話は変わりますが、

先日、いつぶりかの映画を見てきました照れ

ララランドという映画です音符


「ララランド」の画像検索結果
僕自身、あまりミュージカルに興味はなかったのですが、

音楽好きの友達に誘われたのでつい、、、

外国の映画は、
どの映画にも ``~賞’’が付いているイメージがありますが、

この映画もその一つ!


 ゴールデングローブ賞とやらを、
史上最多の7冠 獲得しているようですびっくり

感想は、、、すごく良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク

最初から曲が良くて、
ミュージカルの良さが前面に出ていて
一気に世界観に引き込まれましたポーン

サックスが趣味な僕には、劇中のジャズも凄く良かったですサックス


エマ・ストーンの可愛さにも、終始やられてました照れ


夢みたいで、でも現実的な今までにない映画でしたおねがい

これを見ればきっと
最多ノミネートに至った理由が分かると思います!!!


そして何より、この映画の価値が分かると思いますビックリマークビックリマーク

特にラストシーン!!!メラメラメラメラメラメラ

このシーンなしでは、ララランドは語れませんハートブレイク

ここにどんな意味があったのか!?
結局どうなるのか!?
何をしたかったの!?

感動と衝撃のラスト、皆さんも是非劇場へ!!!


とまぁそんな宣伝はおいといて、、、


僕たちほはば人も、お客様に役立つ価値のあるサービス、提案が出来るよう、日々学んでいます。


税理士をお求めの際は、是非、税理士法人ほはばへ!!!


では次回、南部さんお願いしますニコニコ