ほはばびとのブログ270日目~富士山~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ270日目

こんにちわ晴れ
本日の担当 石田です


いまポケモンGOゲームブームがすごいんですね(°∀°)!!

わたしはやってないんです。。。
朝6時ごろにも、夕方の犬のさんぽのときも、夜ランニングしているときも、

家の近くに公園があるんですが、そこはポケモンの宝庫らしく
いま常にケータイを手に持ったひとたちが、子供から大人まで沢山いて驚いていますビックリマーク

昔は画質の荒いゲームボーイでやっていたゲームが
今ではスマホで鮮明にピカチュウが映るなんて
子どものころは想像もしていませんでしたヽ(゚◇゚ )ノDASH!


ブームといえば、
わたしは高校生のころからの友達と今でも定期的に会うのですが
そこでいつもやりたいことをみんなで言い合うのが恒例になっています
話の中で出てきたのが、
宝石緑富士山に登る
宝石ブルースカイダイビング
宝石紫バンジージャンプ

みんなで話し合った結果
今年の夏は富士山に登ります!富士山





今はネットや広告で登山グッズを探すことにハマっていますサーチ


それから、本当に偶然なのですが、
父も友達と富士山に登るらしく、しかもまったく同じ日程でビックリしました目!!


登山をすることも初めてで
3776メートルもの高さを登ることを想像したら
体力に不安をすごく感じますが
達成感を感じながら頂上でご来光を拝むのが楽しみですにひひ音譜

高山病だけには気を付けて
ランニングで体力をつけたいと思います\(*`∧´)/



では明日は
東京からでもたくさん色んなことをお教えてくださる
すごく頼りがいのある松崎さん黄色い花お願いします(^-^)