ほはばびとのブログ269日目~GAME~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ269日目


本日の担当、池埜です爆弾

梅雨も明け、湿度が少なくなった代わりに気温が・・・叫び
暑いですねDASH!
暑いのが苦手な私にはすでに暑すぎる感じです。
嫌だ嫌だ言っても仕方がないので、熱中症に気をつけて夏を
乗り切っていきたいですねビックリマーク

部屋の中に居ても熱中症になることもあるらしいので、みなさんも
体調には気を付けて下さいね!!

さて昨日のBlogにも登場しましたが、ポケモンGOひらめき電球

もうやってみましたかはてなマーク

私は、金曜日にすぐダウンロードしてやっていますにひひ



実際の画面ですが、すごいですね!!

拡張現実(AR)っていうんですね。
なにかすごく未来な感じがしますニコニコ

聞いた話では、もともと肥満解消のためと
確かに実際にやってみると歩きたくなっちゃいますにひひ

まだやってない方も話のネタにいかがですか??
以外に、はまっちゃうかもですよニコニコ

ほはばでもしばらくはポケモンブームが
続きそうですアップ

最後に、歩きスマホはダメですよ!!
ルールを守って楽しみましょうねパー

明日は、石田さん!
お願いしますグッド!