ほはばびとのブログ122日目〜大きく〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ122日目

この寒さで持病の腰痛が悪化のいっとをたどっている大谷です

身も心も冷える今日この頃ですが、せめて懐ぐらい温めようと購入した馬券

GⅠ阪神JF音譜

本命にしたのは10番人気の馬でしたが・・・結果は2着音譜
1着だった馬も買っていたので、今日は大勝!!!懐もほっかほかビックリマーク

そして自分の買った馬券を見てみると~~~


ない・・・ない!!
3着になった馬の番号がない・・・
買い忘れ・・・

4着から9着まで買ってるのに・・・3着がいない・・・

こんな心を温めようとスーパーに出かけると、衝撃的な出会いをしてしまった!!


はい!どん!!!



さらに!どん!!!!!


なんなんだ!この大きさは!
大好物のプリンとこの大きさで出会えるなんて~神様も粋な悪戯してくもんです恋の矢

そしてレジにいくとこの大きいプリン1個より普通の大きさを2個買ったほうが、
断然安いという現実をつきつけられましたが・・・
やっぱり大きさってロマンですよねラブラブ

次回は美穂さんお願いしまーす!!