ほはばびとのブログ123日目〜大掃除〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

今日のブログは、最近乾燥肌で悩んでる嶋路です!

年末が近づき大掃除の季節がやってきましたビックリマーク

皆さん大掃除の準備はされていますか?

私は今年購入した掃除機で今年の大掃除頑張りたいなぁと思っていますにひひ




毎年、年末が近づくとスーパーの店頭には掃除グッズや洗剤が並びますよね~
そしてついつい色々買ってしまって、使わずに倉庫に眠ってしまって、、(笑)
今年は無駄に買わないようにしないと!!

12月は師走の月で、あっという間に過ぎてしまいますので、皆さんそろそろ年末掃除の準備を
されてはいかがでしょうか?

明日はいつも頼りになる平越姉さん、ブログお願いします!