ほはばびとのブログ91日目〜もんじゃ〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ91日目

さとしさんよりいただきました。
交流をお伝えしたいと思います。浩平です。

社員旅行楽しかったです。めっちゃ楽しかったのですが中でも 
 「リレーやるで」
税理士木村の鶴の一声で始まった500mぐらい?ダッシュリレーです。東京メンバーも大阪メンバーもひっくるめて金沢城でのひろ~い公園で突如始まりました。


{F912C19D-A5BC-4441-97D2-6F0C2A203F9D:01}


見えてる芝生の往復でした。。。すごい距離ですよ。
本気無理!とか思いましたけども…
ここ最近走ったこともないような人たちが必死で走っている姿はすごく魅力的でした(笑)

新しいほはば名物として来年も絶対やりたいなー(笑)

と思いました。


次回はめっちゃ面白かった旅行を仕切ってくれた友利ちゃん。お疲れさまでした。
お願いします。