ほはばびとのブログ92日目~わたし困ってます~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ92日目hohaba


浩平さん、いい笑顔ですねグッド!

ほはば第1回目の社員旅行で幹事をさせていただきました
友利ですさくらんぼ

当日まで旅行会社の方と何度もやり取りをして
プラン内容のこと、電車の時間や宿泊先のこと、予算のこと、サプライズのこと、などなど
決めないといけないことは山ほどありました。

前日まで「あ~無事に、早く終わってほしい…」と何度も思っていました。

いざ旅行がスタートすると、

誰も文句を言わず、こうしたらいいんじゃない?これ変更の電話いれようか?などなど
助けてくれるひとがた~くさんいてくれて本当に感激しました。

これがやっぱりほはばのいいところなのかと実感しました。
わたし困ってます!という顔をすればみんなが助けてくれる、そういう環境です。

そして自分へのおみやげ目

昨年、金沢に行ったときにできなかった念願のだるまの絵付け体験をしました。
自分のやりたいことをプランに入れられるのは幹事の特権ですねひらめき電球

他にも「日本100名城スタンプ帳」に金沢城のスタンプを押すことや
お土産を買って帰ることを楽しみにしている人など
各々が自分の目的をもって参加してくれていてうれしかったです。

旅行の余韻にまだまだ浸りたいですが一週間経つので
明日で締めくくりにしてもらいましょう。
金沢紀行最後は、植田さん合格
よろしくお願いします。