ほはばびとのブログ90日目~社員旅行~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ90日目


おはようございます。
班長のさとしです。


昨日のブログで南部先輩も書かれてましたが、
社員旅行で金沢に行かせていただきました。


電車好きの私は、大阪駅からサンダーバードに乗れるだけでもうワクワク。
写真に収めるべく20分前からホームにスタンバイ。

サンダーバード
サンダーバード テンション上がります



ゆったりシートに座れて大満足でした。


一方…
金沢で合流した東京事務所の浩平さんに、北陸新幹線(かがやき)の感想を聞いたところ、
「ふつうやった。」
おい(笑)うらやましすぎるのに!


今回の旅行は、普段会う機会の少ない東京メンバーと大阪メンバーが交流する場でもありました。
その様子は、浩平さんにお聞きしたいと思います。


観音像
加賀温泉駅のホームから見ゆる観音像