ほはばびとのブログ89日目~先週一週間~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ89日目hohaba

こんばんは、本日の担当の南部です。

先週は月~木が東京出張、金土が社員旅行で金沢でした。

東京事務所へは約1年ぶりに行きましたが、この1年でどんどんお客さんも増えていて、複数タスクをてきぱきこなしている東京メンバーの姿が印象的でした。

金土はほはば初めての社員旅行です。
一日目は加賀温泉、二日目は金沢観光です。

二日間あっという間でしたが、とても楽しい旅行でした!
料理も美味しく、温泉で癒され、金沢城公園で500mダッシュ…笑

今回、社長会長はもちろんですが、普段の業務の合間に旅行の準備をしてくれた総務の方々にも感謝です。


ハイクオリティは旅のしおり


一回では書ききれないので、続きはまた明日。

1班の班長、さとしさんお願いします。