ほはばびとのブログ29日目~昔から~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ29日目。

みなさん、こんばんはhohaba
本日の担当の松崎です。

変身ではなく、実は昔から朝型です。
いつも試験勉強は朝早く起きてしていました目晴れ
仕事も朝の方がはかどると思い、早起き頑張っていますニコニコ


おまけに、もうひとつ昔からのお話を・・・


実は昔から、、、


よく道を聞かれますひらめき電球
一昨日も朝、出社時に会社の横で道を聞かれました。
先週もお客様のところへ訪問した帰りに、大阪駅で道を聞かれました。
この話をほはばの大先輩にすると、
話しかけやすいんちゃう?と適当に流されましたがダウンダウン



そんなわたし、先日、生まれて初めてこれを見ましたアップ
すごくテンションがあがり、同じような写真を10枚ほど撮ってしまいました。
一緒に行ったほはばスタッフもびっくりしていましたビックリマーク

道を正確に教えてあげられるよう、フットワークを軽くして色々出かけてみようと思った出来事でした。


明日は大谷さん
よろしくお願いしますニコニコ