ほはばびとのブログ28日目~帰省~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!



税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ27日目。


本日担当の飯塚です、ごぶさたです。


この週末は、毎年恒例の帰省でした!
5才と0才を連れて新幹線にゆられるだけでも
そこそこパワーを使うのに、、、



当日はなんと、関西のJRは、ほぼ全滅。
前の日の台風の影響で、ピクリとも動きません。

雨はたいして降っていないのに、前の日に降りすぎたから
雨がたまっているので運転を見合わせています、とのこと。



そんな理由、初めて聞いた。



まあ、そんなトラブルも子ども達は、なんのその。

到着するなり、先週はじまったばかりの「ウルトラマンエックス」を
おばあちゃんにしっかりおねだりしていました。



さて明日は、めっちゃ朝型に変身(?)の松崎さんです。
よろしく!