ほはばびとのブログ30日目~スタバよりマクド? 僕はコメダ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ30日目。

どうも大谷です!

皆さんは暑さに負けてませんか?夏バテしてませんか?
僕はもうダメです・・・・完膚なきまでにやられています・・・

そんな僕が最近まで愛飲していた物・・・それがこれ!トレタ

そうトレタです!!
産地にまでこだわった国産15素材を使用
熱中症対策にもぴったりのカラダにやさしい柑橘系水分補給飲料!!

「産地にまでこだわって」っていうだけで何となく惹かれて飲んでました・・・
しかし・・・ある日気づいてしまった・・・
このToreta!が【無果汁】であることに・・・・・
このキャッチコピーなら20%は果汁で出来て欲しかったというのが本音です・・・

話は変わりますが、皆さんはコンシューマーリポートってご存知ですか?
ランキング調査でお馴染みの米消費者団体専門誌ってな感じの物なんですが、
要するに雑誌に掲載する広告費などは一切取ってないので、
どのメーカーのどんな製品でも叩きたい放題ってやつです!

最近のお昼ご飯?はアイスコーヒーだけの僕が昔読んで面白かった記事を紹介します。

最近は色んな所でコーヒーが飲めますよね~コンビニやスターバックスやシアトルベストコーヒーなどなど

僕はコメダ珈琲が好きですが~

っでどんな記事かというと「味と値打ちについて、スターバックスよりもマクドナルドを高く評価した」ってな内容でした!
まあ~俗にいうコストパフォーマンスってやつですね
あえて内容を薄くしてますが・・この記事なかなか面白いので、是非ネットなどで調べてみて下さい!!


あぁ~甲子園で野球見て帰り道に夢屋台のラーメン食べたいなぁ~~

夢
ちなみにこのラーメン替え玉出来ません!!!
食べ終わる頃にはスープもなくなってますから!!!!

さあ~今週はミッキードリームとメイケイベガスターでひと稼ぎ~

次回はこの夏エンジョイしそうな雰囲気がある阪部さんお願いしま~す!