ほはばびとのブログ13日目~桐谷美鈴!?~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働く通称ほはばびとが
次回指名制で書くブログ 13日目


きよみんよりご指名いただきました!

林さんです(^-^)/


じゃあ、最近気になっている桐谷美鈴さんを書こうと思いましたが……

著作権の関係で画像がNGなので

月曜から夜ふかしで有名になった桐谷広人さんについて書きたいと思います。


先日、出張で東京へ行った際、街中を暴走する自転車が自転車


桐谷さんでした(^o^;)



テレビで見てた通りテレビ

凄いスピードで走り回りぶーぶー

株主優待を使う姿!!

使い切るという精神ベル

なかなか真似できないです流れ星

日本一忙しい株主だと思いますにひひ



平成27年6月1日より改正道路交通法により、

自転車運転も3年以内に2回違反をすると

自転車運転者講習を受けなくてはいけなくなりました爆弾


自転車移動が多い、桐谷さん!!


気を付けてください(´∀`)

今から月曜から夜更かしです。
マツコさんの話でも聞いて寝ましょうぐぅぐぅ


では、明日は~
自転車が好きな千恵ちゃんラブラブ

よろしく!!お願い致します

※ワンポイント解説
自転車運転違反…ここにもマイナンバーが使われます