書いてみたら | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

{5A5028BD-A17C-4B1D-AAC3-A46F98631A09:01}


毎日マイナンバーブログを頑張る大阪ほはばに写真を提供している東京ほはばの代表をつとめるものです
写真評判になってますが、もちろん私が撮ったものではありません

さて、東京ほはばでは
4月の途中から5月末までに新規で20件の契約をとることを目標にしています

目標をたてた本人が難しいかな?とおもいつつ、
自己啓発本によく書いてあるように
書いてしまえば叶うかもしれないとおもい
ホワイトボードに大きく書きました

枠を20個つくって、見込みのお客様が現れる都度書き込んでいくやり方で

そうしたら
見込み枠20個で20件の契約は無理だということに気づき、途中で枠を40個にしました

成約したら選挙みたいに花マルで囲ってます

毎日毎日ホワイトボードをみるたびに大きな声で数えて

最初は数えてもすぐおわるのでむなしかったのですが、今日なんかは数えているとき従業員もホワイトボードみてくれてました

今日で花マル7個

枠も半分がうまりました

✖️は4個

もしかしたら
自己啓発本に書いてあるとおり
書いてしまえば
本当に叶うのかもしれません

ちゃんと結果もお知らせしますね

写真はさっきまで読んでいた本
47ページから48ベージ最高におもしろいですよ
けんじろうさん
おもしろいとは、意外でした

では
今晩もマイナンバーブログへ

そうそう
さっき大阪ほはばの代表をつとめられている方から電話がありまして
がんばってるねと褒めてもらえるのかと思いきや
マイナンバーセミナーの集客でおこられました
お前2件やんけ、なめとんのか
あつまらんかったら自腹やぞ
って大阪弁でおどされました

なんでもかんでもうまくいきませんよ
と言いたいところですが、、、

マイナンバーセミナーもおすすめですよ