採用情報 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

木村です。

この前のお誕生日メッセージ続きです。

今日紹介するのは田中美香。
独立してはじめて採用した社員です。


ほはばに入って3年が経ちます。先生が面接で、キラキラと輝いた瞳で、ほはばビジョンを語ってくださったのを思い出します。一つずつ、着実に、ほはばが進んでいく今に、こうして居られることが幸せです。先生ありがとうございます。今年は先生の願い事が成就することを、陰ながら応援しております:)


彼女を採用したときは社員ゼロ。そんな状態なのに偉そうに夢だけ語っていました。
今思うと恥ずかしくなります。ただのアホでした。
それを信じて、何もない会社に入社してきた彼女もアホですが(笑)

彼女が入社してくれて、それから少したって個人事務所から税理士法人ほはばになり、
なんやかんやで2年がたちました。

いまのメンバーはみんながほはばビジョンを共有してくれているので
めちゃくちゃ働いてくれます。

それはとてもうれしいことなのですが、でももう限界です。

みんなの頑張りで色々な方からお仕事を頂戴でき、毎日毎日
新しいことに挑戦できる会社になっているのですが、
これ以上みんなに負担をかけるわけにはいきません。

なので、税理士法人ほはば 今までのちょっとずつの採用でなく、
”今回はいい人いれば何人でも採用!”します。

みなさんの周りで いい方おられたら是非紹介してください。

職種5つほど募集していますので詳しくはホームページを見てください。

そして、いま早急にほしい人材は 一般事務・受付・総務をしたい女性です。

ほはばがどこにでもある町の会計事務所から会社になっていく過程で
まずは総務部を作っていきます。

総務部という形になるのは先になりますが、形になったときに中心メンバーになってくれている女性。

今は何もできなくていいんです。
でもこのままではと思っている女性。

田中美香を面接の際に口説いた言葉です。

このまま結婚し、子供を持ち、家庭にはいるもの一つの幸せだと思います。
それはそれでとてもいいことだと思います。
そこにプラスしてほはばに入って社会との接触を続けるのも
とても幸せなことだとおもいますよ。

ほはばに入社して キラキラした人生を送ってみませんか。

採用情報はこちらから 東京 大阪 税理士 会計事務所

税理士法人ほはば 東京 大阪 税理士 会計事務所 東京