「幕末歴史散歩」日野新選組ガイドの会主催 | 土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三資料館日記 (Hijikata Toshizo Museum Blog)

土方歳三の生家跡に設けられた資料館にて運営に携わる子孫の綴る日記。

日野新選組ガイドの会さまより

素敵なツアーのお知らせを頂きました。

 

「幕末散歩〜新選組副長 土方歳三ゆかりの地を歩く」

 

 

なんとっビックリマーク今回は特別企画として

 

☆井上源三郎資料館にて天然理心流見学&体験

☆カフェ花豆でのランチ(昼食代は実費負担)

 

がコースに入っているそうなんです。すごい流れ星

日野の隠れ家的カフェキラキラ

「花豆」さんのカレー、滋味のあるお味でとっっっても美味しいです^^

 

うわー、楽しそう☆☆☆

私も参加した〜い爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、当館もコースに入っているんでしたアセアセ

私はご参加の皆様を、土方歳三資料館にてお待ちしておりますウインク

 

散策の最終目的地は、高幡不動尊。

ツアー終了後はそのまま、お不動様にて

一年に一度、境内と参道が灯籠で彩られる

キラキラ「萬灯会」キラキラ

を楽しむことが出来ます。

とっても幻想的です。

 

一日新選組のふるさと日野を楽しみ尽くそうキラキラという

素敵なツアー

 

お申し込みは日野市観光協会さんまで(詳細は写真の内容をご覧下さいませ)

 

毎年大人気なのに、今年はさらに特別企画がついているから、

お申し込みは是非是非お早めにどうぞウインク