【心頭滅却法】を試したら?!どうなる? | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!




リラクゼーション業界で、延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。


 店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ ただの直感を頼りに? 

 スターシードとして流れ星今日も我が道を行きます星



こんにちは!はぎわらです

昨日、洗濯物を干してたら、
てんとう虫がひっついてましたニコニコ

カワイイラブラブ

良いことあるといいいなキラキラ


さて、夏に向けて

新たなグッズを購入爆笑

今年こそ、熱中症にならないように気を付けなきゃと買ってみたおねがい



これは、首掛け扇風機なのですラブ
キラキラ
今年こそ、きっと大丈夫
(´∀`*)ウフフ


懐かしい健康器が!

グッズと言えばグリーンハーツ

ゴルフパークに、懐かしのぶら下がり健康器が登場してました爆笑

昔はこれで、何十回も懸垂してたのが信じられない位だ爆笑
(写真はМさん)



ところで…

ゴルフ練習はどしたん?

えーとですねぇ。それがガーン

近頃、肝心なゴルフ練習が出来ておりませんでしたガーン


なーぜ?かと言うと…。

この1ヶ月弱、商売道具の指が腫れ上がっていたのでした爆笑
(仕事は休んでませんが)


特に両手の薬指と小指が酷い状態に…。

それが段々と広がり、中指や人差し指にまで達して、ついに手の平はパンパンにガーン
夜中から痛み出し、ピークは朝真顔


もしや?!おデコを地面にぶつけたせいか?
こりゃ、リウマチなのかも?
祖母もリウマチだったしな…。

或いは更年期か?!と悶々としてました。




んで…
仕方なく驚き病院へ行き。
リウマチの検査から内臓の検査もしてみる事に…煽り


検査の結果は?

何と言う事でしょう?!
とっても、健康体なのでした爆笑
血液検査、どっこも悪くなかったてへぺろ


ええっポーン


 
お医者さん曰く。
バネ指になってるし。
多分、ゴルフの練習のし過ぎとのことニヤリ

あと、1ヶ月位、大人しくしてれば治るよって言われましたスター


もう一つの原因は、氣功師ならではの理由かも…。
詳しくは…ここには書かないけど。所謂、もらっちゃったっていうヤツね絶望


まぁ、それプラス更年期なのかもね爆笑

とは、言っても…。

腕の筋肉痛には、せっせと氣功を流してて、効果も出てたのになぁ笑ううさぎ



ただね…私は、指の力が強いという思い込みがあったので、指を疎かにしてました叫び


まぁ、それもいけなかったみたいウインク




という訳で、練習はお医者さんには止められましたがダッシュ


私は、反抗期なので??!

一昨日、久々に100球だけ打ちましたてへぺろてへぺろてへぺろ


もはや、反省すらしてないと言うね爆笑



ゴルフパークでの練習は、観てくれたかな?



笑うと、リラックス出来ると実感した回でした爆笑



庭で鳥の羽根を発見したよラブラブ

羽根を見つけると、良い事があるんだって?!

しおりにも、ぴったりだしね爆笑

氣功の先生がオススメしてた本、かなり面白いですウインク

普通の人がアイスバスをやる時には、流氷の中を泳ぐイメージをすると良いそうです。


アイスバスというか…。
私は【足氷水】を山田貢司さんの影響で、かれこれ2、3年位やってますが。
低体温は、すっかり治りましたしウインク冷え性が治って、良い事だらけラブ



最近では、【心頭滅却法】にもチャレンジおねがい


心頭滅却法のやり方


  1. 湯船を48℃にする。
  2. 胸骨に、かけ湯をする。(胸骨は筋肉量が少ないので、熱いお湯が大丈夫なんだと脳が認識するそうです。つまり、熱さに対する閾値が広がり熱いお湯に入れるそうです。)
  3. そのまま湯船に入る。


初日は47℃で挑戦しました照れ

湯船から出ると、全身真っ赤っ赤になりました爆笑

その後に、【足氷水を1分50秒】って流れでやってたんだけど。

次の日に、活力というか?
元気になる気がしましたウインク



ついに、物足りなくなって?


この3日位は、残り1分になったら息を止めてます爆笑
【サバイバルボディ】の影響だなラブラブ


まだ…実験段階だけどウインク
指の腫れには、効いてきた氣がするし笑い



流れ的には、こんな感じグリーンハーツ

  1. 心頭滅却法
  2.  お風呂から出たら足氷水を 1分50秒する。
  3. 足氷水で、1分間息を止める。



自分の体で
どうなるのか試してみたいと思います爆笑


目下のところ流れ星

プチキラキラサバイバルボディを体験中なのです爆笑



今日も、お読みいただきありがとうございましたラブ