封印解除?【タイ古式マッサージ復活】 | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!



    

リラクゼーション業界で、延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。


 店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ ただの直感を頼りに? 

 スターシードとして流れ星今日も我が道を行きます星



こんにちは!はぎわらですキラキラ


GWは楽しめましたか?

GW後半ラブラブというより、もう終盤ですねウインク

私は、職場に向かうのに…渋滞に巻き込まれちゃってたけどてへぺろ
すれ違う家族連れの車は、みんな楽しそうでラブラブ

キャンプやバーベキューだったのかなきのこステーキおにぎり


笑って楽しく過ごせる仲間や家族との日々を大事にしたいなラブラブ


「あなたを雑に扱う人とは離れて良いウインク

自分を大切にしようグリーンハーツ


そんな言葉を見かけましたが。


自分を大事にしていれば、雑には扱われないのだろうと思いますウインク



さて!

 イベントのお知らせ!



リラクゼーションのイベント


5月3日(金)

5月4日(土)

5月6日(月)

5月11日(土)

5月13日(月)

5月17日(金)

5月20日(月)

5月25日(土)

5月31日(金)





ご予約はネットでお願いいたします
↓↓↓

場所:葉山インターサイドゴルフパーク

時間:11時から17時まで




そして、ついに!

 封印解きます!タイ古式マッサージを復活させますキラキラ


※誤字が発生してましたてへぺろ
面白いので?残しておきます爆笑


間違い探しかいな?!


正しくは、コチラ


※その都度、折り畳みベッドから、マットを敷き用意致しますので、
準備に7〜8分程度の時間がかかります事をご了承下さい。
 



話は変わって

ニラの生命力はスゴイよ!


ここのところ、仕事やゴルフ練習、動画編集などで、手が回らず作らずにいたけど…。

家の庭にボーボーに生えてきたニラで、久々に餃子を作りました照れ


サムネイル
 

・ここ数年は、ニラはスーパーで買わずに済んでいますニコニコ
生命力が強いので、プランター栽培のままでも収穫が出来ていますウインク

・根っこを引っこ抜いたりせず、根元の方でハサミで切れば、無限に生えてきますグリーンハート

・身体に有害な物質も追い出してくれるニラは、小まめに食べてます。



米粉の皮


今回は米粉の皮で餃子を作ってみたニコニコ

餃子〜巻き巻き、餃子〜巻き巻きキラキラ

水餃子の時は、皮も手作りするけどメロンパン
今回は焼き餃子用ですおねがい


ほい流れ星出来ましたピンクハート



まぁまぁ餃子を巻くのは早い方なのでキラキラ15分弱で66個の餃子を巻きましたウインク

66って…何か嫌な数字だな汗って事でグラサン
まぁ、666じゃないから良いんだけど爆笑


3つ試し焼きして食べたら、美味しくて爆笑うんまい!うんまいラブ
やめられない、止まらない生ビール
もう3つてへぺろ


なので残り60個を冷凍ストックにしました爆笑


あ…ビール飲んじゃったよぉてへぺろ


元気が一番!!


今日も、お読みいただき
ありがとうございました。