【塩化マグネシウム】で人体実験中?! | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!




    

リラクゼーション業界で、延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。


 店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ ただの直感を頼りに? 

 スターシードとして流れ星今日も我が道を行きます星





こんにちは!はぎわらですニコニコ
元気に過ごせていますか?


トップトレーサーのイベント!




私のイベントも、よろしくおねがい

↓↓↓

    

今月の前半の

リラクゼーションのイベントは、


3日(月)

8(土)

10(月)

14(金)


後半は、また後日に告知いたします!





    

時間は11時から17時まで行なっております!

Wブッキングを避ける為に、ネット予約のみで受付ております。

※お電話での予約は不可






ところで例の…

バネ指ですが〜っ爆笑


私は、まだ…バネ指に苦戦中ですキョロキョロ
(色々、実験してますけどガーン)


昔みたいに、腫れ上がった手で、敢えて指立て伏せをする気力がないしてへぺろ

朝は、こんな感じで…

痛みで握れないのガーン




それでも…パンパン状態からは回復してますウインク
熱感があった時は、指先がこもった熱を放出しようとしてたみたいで真顔
ササクレだらけになりました爆笑

体って、不思議ねグリーンハーツ


おまけに、バネ指の酷い部分に対して、何故か?やかんの熱湯で火傷までしましたよ爆笑

それは…まぁドジなだけなんだけどてへぺろ



ちなみに火傷した時はひらめき電球

氷水ではなくあせるお湯をかけると…とても痛いけど、治りが早いですよラブラブ




さて、そのバネ指ちゃん。お医者さんには、安静にと言われたものの汗
1回毎の練習は100球位に減らして、こっそりと練習はしておりますてへぺろ


指は温めると、ラクになる感じがあるのでウインクなるべく湯たんぽなどで温めてますがラブラブ


そして!これも飲んでみる事にしました爆笑スター

じゃーん!


それと…私は頭痛持ちなので汗うさぎ
軽い頭痛の時は、にがりをバシャバシャと頭に振りかけてますが爆笑
効果は分からんけど爆笑指や腕にもかけてみてます。


でも、にがりをバシャバシャ使うのは笑ううさぎ何だか、もったいない気がしててウインク
今は、色々と物価も上がりまくってるしねぇガーン



そこで!今回、にがりの主成分。
塩化マグネシウム自体を買ってみましたニコニコ



中身は?
↓↓↓

中身は、こんな感じの白い粉。

抗菌作用などもあり、お肌にも自律神経にも良いらしく、嬉しい安眠効果もあるそうなのだ。




さあ、いらっしゃ~い?!


うまい具合に?昨日は頭痛が起きたのでグラサン

塩化マグネシウムを化粧水に溶いたものを頭皮に、バシャバシャかけてたら?
どうやら、頭痛には効いたみたい飛び出すハート



足がつった時などにも良いらしく。
よく足がつる母の足で、実験してみようかなと思っています爆笑


ただ…
あんまり濃すぎると、ピリピリしちゃうみたいなので、濃度の調整は必要みたいです。




やる事はやる!


(´∀`*)ウフフ
シュークリーム焼いたよラブラブ

シュークリームやパンを焼く元気はあるので、心配しないでねウインク



今日も、お読みいただきありがとうございました。