【充電式の湯たんぽ】と若返りの箱? | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきた流れ星

ヒーラーのはぎわらです。

店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ

 

ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星



こんにちは!はぎわらですおねがい
今日は寒いですねあせる


そんな時には?

最近の私のお気に入りラブ

充電式の湯たんぽが大活躍中ですピンクハート
便利な時代ですなウインク


お客様のお腹にも置いて使ったりもして重宝してますピンクハート




さて!そんな訳で?
今日もイベントを行いますおねがい


ぜひ!リフレクソロジーを受ける時にご利用になって頂けたらなと思うのがひらめき電球


こちら!!

  噂のコラーゲンマシン

葉山インターサイドゴルフパークに登場です!


初回は20分間500円で、トライ出来ちゃいますキラキラ



お顔に照射するので、仰向けで行うリフレクソロジーと組み合わせるのがオススメラブ

もちろん!コラーゲンマシンだけトライするのもOKですグリーンハーツ



 酸素BOXも大好評!!



窮屈なカプセルタイプではなく、BOX型なので圧迫感もなく。
まるで秘密基地のような感じですキラキラ


内部には大型のTVが設置されているので、
You TubeやNetflixなんかを観ながら寝転べますウインク



 こんな時にオススメおねがい



 こんな使い方も!


ツヤツヤの方が、続出中なのです飛び出すハート
「あっ!酸素BOXやりましたね?」って爆笑


浦島太郎もびっくりの?
「逆」玉手箱かもしれないねてへぺろ



今日も、お読みいただきありがとうございましたグリーンハーツ