スゴイ【酸素BOX】がついに解禁へ! | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきた流れ星

ヒーラーのはぎわらです。

店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ

 

ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星

 

こんにちは!はぎわらですふんわりウイング


今日から始まります!



私は、寝不足や疲労で…テーブルの上がゴチャゴチャしてきちゃいます爆笑


なるべくテーブルの上が乱雑にならないように心がけてはいるのですがウインク
(私の頭の中とテーブルの上が連動してる為叫び


ハッガーンいかん叫びあせるいかんあせるあせる


テーブルの上に読みたい本が…ちょっと積もってきたようですてへぺろ


呼吸を整えて、
頭の中をスッキリさせねば笑い


という訳で…。

葉山インターサイドゴルフパークでは流れ星

  皆さんお待ちかねの酸素BOX!

いよいよ今日から解禁ですキラキラ


コースと料金は、こんな感じですウインク

かなりお安いですよねウインク

社長〜っ、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハートイエローハートブルーハートブルーハートブルーハート
ハートいっぱい付けておきますね笑



◎沢山の方にご利用いただきたいですが。

 注意事項も記しておきますね↓


◎尚、事前予約は出来ません。空いてれば、ご利用になれますピンクハート


既にスタッフが、酸素BOXを体験してお顔がツヤツヤになってますよ飛び出すハート



クラブハウスの工房のお隣にあるのが酸素BOXですキラキラ


備え付けのTVでYou TubeやNetflix、Abemaなども見れちゃうおねがい

大きなビーズクッションで
寝転んで観れますグリーンハーツ




  こちらも解禁!!


こちらも、太っ腹な価格になりそうです爆笑


 効能


こちらも、注意事項を載せておきます。



 若干、違うバージョン




べっぴんさんになるコラーゲンマシンもウインク楽しみですねラブラブ


ぜひ!リフレクソロジーと、組み合わせてみてくださいねキラキラ



進化しちゃうキラキラ



成長しようと次のステップに足をかけた瞬間に…

それまで一緒にいたレイヤーの人達が、引きずり降ろそうとする事がある。


そんな時は脱皮する事で
スルリと上の階へいかれるウインク
古い皮は下へ置いていきましょう。

つるんっとヒヨコ
瑞瑞しくてみずがめ座新しいあなたを
選択出来るんだおねがい


その場所には
相応しい人達が待っているおねがい
さあ、

べっぴんさんの誕生だラブラブ



今日もお読みいただき
ありがとうございました。