生きるとは呼吸をするのではなく…サバイバルじゃ?! | ★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

★癒しの冒険家 ヒーラーはぎわら★  

リラクゼーション業界で延べ10万人以上の施術をしてきたヒーラーのはぎわらです。沢山の店長経験とナンバーワンの店舗も多数!
エンパス能力とただの直感を頼りに今日も我が道を行きます!

 

 

リラクゼーション業界で、

延べ10万人以上の施術をしてきた流れ星

ヒーラーのはぎわらです。

店長経験豊富!ナンバーワンの店舗も多数アリキラキラ

 

ただの直感を頼りに?

スターシードとしてキラキラ今日も我が道を行きます流れ星

 

 
こんにちは!はぎわらですゴルフ
 
 

運動してるぅ?

寒いですが、動くと温かくなりますねバレエスノボサーフィンランニングゴルフ
 

 
この動画を観て来店してくれたというお客様がついに現れたのでラブラブ
 
 
慌てて…じゃない叫び(うっかり本音が)すごい嬉しくてラブ

 

 

昨日は久々に、ゴルフパークで練習しましたよぉキラキラ
結構、頭から全身汗だくになりました爆笑
 
 
さすがにDASH!
もうね、708球は打ちませんでしたけどてへぺろ
 
 
昨日は可愛く?
7番アイアンで、222球だけ打ちましたラブ
 
 
ゾロ目ポーン
 
 
 
最近は、ゴルフパークでの滞在時間が多いですラブラブ
住んではいません爆笑出没率が高いだけですキラキラ
 
 
酸素BOXをやったりブルーハーツ
 
 
コラーゲンマシンでお肌を整えたりラブ
 
 
ゴルフの練習をしたりとゴルフ
 
葉山インターサイドゴルフパークで、自分を大切にする時間が増えましたハート
 
 
今まで何だかんだ…生きているようで、生きていなかったのかなぁ?とさえ思えてきますが爆笑あせる
 
 
 
アリストテレスが、息をしていれば生きていると定義したように…
 
息をしているか?していないか?の機能で言えば…
息をしているので、生きてはいるんだけど…。
 
 
 
ただ呼吸をしているだけでは…もったいないというかねぇ爆笑あせる
 
 
 
楽しんだもの勝ちぃ〜!ですねニコニコやりたいって思ったら、やってみる乙女のトキメキ
 
 
「生きるとは呼吸するのではなく、行動する事だ。」
ルソー
 
 
 
 
そんな訳でキラキラ

オススメ動画があるよ!

うちの妹から教えてもらった動画が、スゴイ良かったんだよ!
思わず引き込まれました。
 
 

沢山の人に観てほしいなキラキラ

↓↓↓
 

え?全自動の法則?!

 

 

 

私も、この動画の銀ちゃんと似たような…サバイバルな人生だったりする爆笑

 

 
 
 

これも行動になるかも?!

氣功の先生が勧めてたので、早速買ってみましたラブ
 

 

    
まだ読んでないです汗買っただけですてへぺろ
 
そう言えば、1回目の富士山に登った時に、半そで短パンの外国人がいたなぁ。
それで俄然やる気出たんだけどね。
​​​​​
 
 
 
さて、ここまでサバイバル…行動したらケアも必要ですよねウインク
 
 
私のイベントも、27日と29日に開催しますよキラキラ(何気に宣伝)
  • 27日は、朝9時から18時までふんわりウイング
  • 29日は、11時から17時までです。
 
 
 
このイベントに来れない方は、こんな癒しの方法もあるんだよウインク
 
 
 

セルフで丸ごと癒やしちゃおう!

今日は徹底的に、自分を癒やす日と決めてラブラブ
 
 
お風呂で、髪を濡らす前にココナッツオイルを地肌に垂らし。
地肌のクレンジングをしつつ、ヘッドスパなんていかが?
 
 
 
 
 

カッチカチやでぇ?

 

頭にも反射区があったりもしますし、頭も意外と凝るもんですニヤリ浮腫みも起きたりするし真顔
 
これは、お顔にとってもよろしくないのよねガーン
 
 
シワやたるみになりかねないじゃん煽り
 
 
 

早速、ケアしましょ!

乾いた髪の毛&頭皮に、オイルを塗りこんで、よーくマッサージしたら流れ星
 
少しずつシャワーで濡らして、オイルを乳化させながら、シャンプーする癒やしの方法を私はやりますウインク(ごくたまにね)
 
 
だけどね…
その方法をやるとあせる
お風呂場のタイルが、オイルでつるんつるんっとなってしまうのが悩みだったの煽り
 
 
 
脱線の予感ポーン
 
 
 
 
裸ん坊で、ゴシゴシと床を洗うのは寒いし、面倒だったりするじゃないてへぺろ(私だけか?)
 
 
 
そ・こ・で!

えみな登場!

えみなを洗面器に溶いて軽くスポンジで撫でてみたら…?
 
 
あ〜ら不思議!
 
すぐにオイルは落ちて、床はキュッキュッとなりました爆笑
そんなとこで、えみなの凄さを再確認ウインク
 
 
抗酸化って、やっぱすごいよラブラブ

 

 
すっかり
えみなのファンラブ
 
すっかり、抗酸化の粉石鹸【えみな】で髪を洗う事が普段は定着。
※洗面器に溶いてから使うと良いです。
 
 
久々に普通のシャンプーで洗ってみたら…
泡を流すだけでも、大変なんだなと実感したし爆笑
 
 
ただ…えみなで洗ったまんまだと、ちょっとゴワつくのでウインク
 
リンスをするとか、或いはクエン酸がリンスの代わりにもなります。
※クエン酸も、お湯で溶きます。
びっくりする位、クエン酸で髪の毛は柔らかくなりますウインクお試しあれ。
(クエン酸は、濃い〜と滲みる恐れがありますあせる)
 
 
長い髪の毛は、水分を含むと…結構重くなるしねガーン
ゆすぐだけで疲れちゃうので驚きえみなはオススメです。
 
 
ま、洗髪だけでなくウインク
洗車も出来ると、箱に書いてあるのですが。
これまた同じように、楽チンに車が洗えて良かったです。
 
 
水道代が浮きそうです爆笑
 
 
ちなみに、えみなはメダカの餌に出来る位、環境にもお肌にも優しいのだラブラブ
使用量も、僅か3グラムとかで済むしね。
コスパ最高ラブラブ2200円だしウインク
 
 
 

 

 

 

それでは乙女のトキメキ

お寒いので、よーくお風呂で温まってくださいねグリーンハーツ

 

 

 

そして、まだ…行動出来る方は、いらっしゃるかしらん?

↓↓↓

 

 

入浴後の仕上げは、山田貢司さん提唱の「足氷水」で決まりですウインク

(山田さんは、レベッカのNokkoのお兄さん)

 

 

大脳の温度の左右差がなくなるのだそうですウインク

すると脳幹の機能が正常になり。

それが、冷えの改善になるのだそうです。
 
 
 
〜足氷水のやり方〜
  1. 洗面器に氷15個くらいとお水を入れ。
  2. 踝まで1分40秒浸かる。(本当は1分50秒が理想、それ以上やっても効果は変わらない)
 
お陰さまで、私も体温が
34.8℃→36.6℃までになりました。
 
 
初めてやるには、勇気がいると思うけど…。
お布団の中で足が冷たくて眠れない方は、ぜひお試しを!
温かなゴールが待っています虹

 

 
「生きるとは呼吸するのではなく、行動する事だ。」
ルソー
 
 
 
今日も、お読みいただきありがとうございました。