今日はタップダンスの日 得意も苦手もすべてが才能 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 私にダンスはタブー(笑)
 
というのは大袈裟な話ですがそのくらい苦手です。
 
私自身は観るのも好きですし、踊るのも嫌いではないのですが…
 
なにせ振りつけが覚えられない…
(過去記事参照)
 
 
これはもうひとつの才能です(笑)
 
これから出かけるので今日は短め…
 
【今日の言葉】
得意も苦手もすべてが才能。
 
【今日の開運キーワード】
平静 裏付け
 

9月に30数年ぶりにステージに立つので、

そろそろリハビリを始めようと…

昨日、ベースの弦を張り替えました。

 

笑えるくらい指が動かない…

 

 

中大野球部断言通り?勝ちました。

決戦の日は28日…

要調整…

 

 

 

 

今日はアクティブな日ですが衝動的な行動は注意です。

平静を心掛けて…

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝