今日はゴルフ場記念日 想像を創造に変える力 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 好きです。
お誘いを受けたら基本断りません。
率先してではなくお誘いをというところが私らしいですが…(笑)
 
実は今日、東都大学野球の試合があります。
私の出身校である中央大学は今日勝てば勝った方が優勝という最終決戦に進むことができます。
 
球場で応援にと思っていたのですが調整ができそうにないので、合間にネット配信で応援します。
必ず勝つので優勝決定戦はなんとか調整して応援に行きたいと思っています。
 
勝った方が優勝というパターンは以前にもありました。
現在巨人のコーチをしている亀井さんが主将を務めていた秋のリーグ戦。
1点リードで迎えた最終回、亀井さんのとどめの2ランホームランで試合を決めるという劇的な優勝を目の前で観ました。
今回もその再来になる。
と…私の中で決めています(^ ^)v
 
ただひとつ不安要素があるとしたら…
日程がまだ決まっていないということです。
私の調整がつけば優勝確定となるのですが…(笑)
対戦相手の青山学院の選手・ファン・関係者のみなさんごめんなさい。
オヤジの妄想なので許して下さいm(__)m
 
ちなみに…
昨年も中大野球部の話を書いていました(笑)
ただ…昨年は入れ替え戦の危機…
今年とは真逆…
やはりこっちのほうが嬉しいですよね(^ ^)b
 
【今日の言葉】
想像も心の底から信じれば創造となる
 
【今日の開運キーワード】
柔軟性 思いやり
 

 

 

 

 


 
昨日は射手座の満月。
曇り空でしたが、ありがたいことにこの時間、雲が切れてひょっこりと顔を出してくれました。
なんだか満月のパワーに包まれたような感覚になりました。
感謝。
 
今日は人とのつながりを意識するといい日です。
ただ…注意しなければいけないのはエゴを捨てること。
柔軟な心で思いやりを持って接すればいい流れが来ます。
満月のパワーも健在ですので後押ししてくれるでしょう。
 
今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。
 
追記
昨日アップしたクラファン。
その数時間後に目標額を達成しました。
ありがとうございます。
現在、上映劇場をさらに増やすためのネクストチャレンジに挑戦しています。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
 
 
 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝