今日は東名高速道路全通記念日 出不精な私の現実的な選択(笑) | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 車でしか行けないところ、もしくは車で行った方がいいと思うところ…
例えば、駅からバスに乗り換えが必要なところは車で行くことを考えます。
現実的です(笑)
 
現実的ということでは距離。
車中泊には少々憧れがあるのですが…
やはり長時間の運転を考えると…(苦笑)
 
まずは行かない理由から始まる…
まさに“出不精”の発想です(笑)
 
昨日は、ジェシーちゃんが卒業したピースワンコさんの同窓会イベントがありました。
ジェシーママはインスタ友だちからお誘いを受けていたようですがお断りしました。
ジェシーちゃんの性格を考えてということもありますが…
最後は私たち飼い主の気持ち次第ですよね。
急な用事が入ったので結果的にはこの選択をしていてよかったのですが…
今後の検討課題のひとつです。
 
話は変わって…
昨日、久しぶりに「横濱家」に行きました。
以前は好きでよく行っていたのですが、少々飽きていたこともあって足が遠のいていました。
昨日も本当は別のラーメン屋さんに行くつもりが激混みで断念…
ならば…久しぶりに行ってみようということでの選択。
そんなこともあって、今回は以前にはなかった豚骨塩味に挑戦してみました。
 
 
これが大正解、美味しかったです。
たまには新しい刺激も必要ですよね。
 
そう考えると…
可愛いジェシーちゃんには旅をさせろ
ですね(^ ^)
 
【今日の言葉】
何事も結局は自分次第
 
【今日の開運キーワード】
調整 コミュニケーション
 

 

 

 

今日は寅の日…

なのですが、いつもの寅の日とは違うようです。

本来は買い物は吉なんですがあまり良くないようで…

買い物は必要最低限にしましょう。

それと今日は周りとのコミュニケーションを意識してください。

いい関係を築くのは自分の心がけです。

思いやりの精神を持って、自分の心を調整してみてください。

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝