今日は百人一首の日 歌心は必要なれど… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: ほぼない…
宿題で覚えたり行事でやる学校もあるようですが、私の人生の中ではそれもなかったですし、そもそも家でにもなかったようなので、やる機会がほとんどありませんでした。
親戚のところで一度やったことがあったような気がしますが、それも定かではありません。
いずれにしても興味がなかった。
それに尽きます。
 
興味もなく、強制力もなければやらないのは必然です(^_^;)
 
で、今後どうかというと…
 
歌心はいつの世にも必要なことですから句に興味を持つことはあるでしょうが、百人一首としてはやらないでしょうね(笑)

これもご縁…

歌心
必要なれど
時の縁
無きことわけに
古忘る
 
【今日の言葉】
のめり込めるものがひとつでもあればいい
 
【今日の開運キーワード】
使命感 修正 客観性
 

 

 

  

今日は一粒万倍日&大安。

こういった吉日が重なっている日はパワフルな分、方向が大切になります。

特に不成就日も重なっていますので、勢いに任せるというよりは客観的な視点で狙いを定めて集中がいいようです。


今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。


昨日の現場で、イベント参加者から「素敵なTシャツですね」と捨て犬ゼロTシャツをほめられました。マジ嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝