今日はタップダンスの日 ネタも画像も使いまわし | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

ダンスは好き?苦手?

 

A: 音楽に合わせて身体を動かすのは好きですが…

 

ダンスは苦手です。

 

とにかく振付が覚えられない。

 

以前も書きましたが、フォークダンスで居残りさせれたことがあります(^_^;)

 

 

 

 

以降、君子危うきに近寄らず状態です。

 

ということで…

 

バブル期の代名詞だったディスコに出入りすることはありませんでした(笑)

 

クラブ?

もはや死語(苦笑)

 

 

画像も使いまわしで…

ダンスはできなくてもベースは弾ける(笑)

 

【今日の言葉】

人には得手不得手がある。だから得意なことを伸ばす

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう