上野店しか味わえないリラクゼーションって何? | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

 上野店で一番静かな小川哲男です。ご機嫌いかがですか??

 私が書いたブログを楽しみにしてるとお客様からありがたい言葉を戴くことが増えてきた今日このごろです。

「ブログ見て予約しました!」と施術したあとにお話をいただきます。女性のお客様からが多いのですが確かに上野店で女性のお客様が増えています。

そのお気持ちに答えようじゃ

     ありませんか~~~~!!!!

このブログを見てくださる全ての皆様がほぐし&Hogushi上野駅前店のファンになっちゃいますよ~~~ 笑

このオレンジのダリア。来てくださった皆様へプレゼント!!!

というわけにはいきませんが、ひとりでも多くの皆様に喜んでいただけるように頑張っちゃいました。

 

 庭の土を耕して石灰と肥料を入れ、再度耕す。そこにダリアの球根を植えます。ダリアは注文したばかりなのでまだ家に届いてません。

このオレンジのダリアの他にこんなのも注文しましたよ。




 

以前、震災絡みで岩手県平泉町から引っ越してきたことを述べました。その自宅で開業していたときの女性客の割合は6割強でした。

それには理由があります。

私が細くてかっちょい~~だけではありません!!
(容姿はご想像におまかせします 笑 )

 新聞のコラムを書き、知名度を上げていました。コラムは広告ではありません。

価格の安さやサービスなどを売り込むのではなく、自分自身の姿を字を通し売り込みました。

 客商売において一番大切なことは、来ていただくことに力を注ぐことは当たり前ですが、お帰りになるお客様の満足度を高める事が最も大切です!!

私に興味を持ち足を運んで下さり施術を受けてお帰りになるのですが、

ただでは帰しませんでした 笑

 庭にたくさんダリアを育てていました。

それを花束にして差し上げていたのです。

売るほど咲いていましたから遠慮することはありません!!

しかし、これを上野店でやるわけにはいきません。

 これは私が生けたダリアです。

こんなふうに上野店で生けてみたいと思います。施術が楽しみで来てくださる皆様に上野店でしか味わえないリラクゼーションを肌で感じてみてください!!

お楽しみに~~~~