ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

60分2,980円。気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。


テーマ:
私は武士の娘です
 
とドラマで月曜から土曜まで必ずしゃべる。
川越に行く用事があった。ご先祖様はここに勤めていたらしい。
 

 大宮で生まれても隣の川越には一度も行ったことがなかった。目的は川越のハードオフ。
 
 探している機材をみつけたのでチェックしなければならない。ところが、駅からとお〜〜い。ならば、ランニング!!ではなく、
 
チャリ。
 
片道20kmを走った!!!帰りの荒川と高崎線の橋が辛い辛い。チャリリンてつお、撃沈。。。
川越えたら川越。素敵な名前だ。
 
 
 
川を越える前、海に行ってきた。場所は江ノ島。
 

この日、路上ライブデビュー予定だった。それも江ノ島で。。。雨で残念無念。レンタカー借りて機材を乗せて江ノ島へ。生しらす丼食べておしまい。
 
 
浜辺、路上ではないのだけどね。いかにも俺らしいでしょ?
 
ん〜〜ロマンティストてつおは自爆。雨め〜〜
 
浜辺で写真を撮り、色々使いたかった。そのひとつが次回のライブだ。
 
次回のライブはこんなところでやる。
 
 
俺たちは天使だ!をかけてるお店ってキャラ濃いだろ?笑笑
 
 

ディックマードック知ってる??笑
 

ファンクス!!!
 

昭和の味を大切にしているこのお店は新宿にある。
 
 
とん 新宿三井ビル店 詳しくは こちら
 
12月15日 Freedom Kitchen LIVE
 
 
話をいただき、心から感謝。
 
ロマンティストてつお事、上野駅前店小川哲男でした。
 
 

テーマ:

なんでこう、、、、1年が過ぎるのが早いのかなぁ

 

最近では仲がいいお客様と波動の事とか気の事とかを話してて

 

昔は良く練習したことを思い出しました。

 

切磋琢磨していたので充実していました。

 

今の自分と比べるとその頃の自分にまだまだほど遠い。

 

なんとか取り戻したい。

 

もうすぐイルミネーションで街が綺麗になるので見に行こう。

 

六本木はけやき坂。ミッドナイトタウンがライトアップするそうです。

 

時間を見つけて身に行こう。皆はどこに身に行く?

 


テーマ:

最近、冷えてきましたね…

 

そんなときは足ツボはいかがですたか?

 

相模大野店 細川です。

('◇')ゞビシッ!

 

お久しぶりにブログ登校します!

(;゚Д゚) 字がちゃう…

 

今回は2点ですん!

 

まずはこれを

('◇')ゞ

 

 

 

赤いきつねのっ焼うどん!

 

普段のうどんを湯切りして粉末をかき混ぜた感じでしたん…

( ;´Д`) オフゥ

 

 

次は…

 

 

 

ストⅡ ダルシムのヨガフレイムカレー!

|д゚) ヨガうま!

 

かなり辛かったです…

 

ヨガフレイム! (*´Д`) <<<<<<<

 

これからも書いていきますよ!

(*´Д`) おほ

 

 


テーマ:

柚子胡椒製作。
 

この中、唐辛子が入っていてうちの唐辛子はちょー辛い。


だからうちの柚子胡椒は
  
彼ーぞー  

a~~~ 寒すぎる・・・


それが言いたかったのか?って言われそう 汗。。
彼になれない汗りかも。。では、寒すぎたところで熱い話に変えよう。

先日9月1日、町田オタクサブカルバー swing-by にて
ライブだった。

 

今回のライブはこのブログを読んでくれている皆さんに来て欲しかった。だってこの日、相方の誕生日パーティーもやった。

ケーキを依頼したのは世田谷等々力の
   カフェ オモンパカル  
 

どう〜〜よ??これをブログを見てくださっている皆さんと一緒に食べたかったのよ。

 

 

おいしそうでしょ??


おいしそうにケーキを食べる相方。おかげさまで今回はたくさんの方々に来てくださり、職場仲間まで足を運んでくださった。

 

 

 

なんか、自分も相方も細く見えるなあ。小川改め、細川にするか?笑笑  

 

ライブの数時間前にスタジオに入り練習。それを相方が撮っていた。

 

普通なら、 「皆さん!!是非、聴いてみてください!!Freedom Kitchenで~~す!!」 と、言いたいのだが、、、

 

相方のキャラ炸裂!!しょっぱな早々下品な言葉でごめんなさい。だけど、空気感や俺たちの日常を感じてもらえるかもしれない。

 

親近感を感じてもらえるかもと思って載せてみた。 

  

 

「歌も演奏も上手ですね」

という言葉より、より身近に感じてもらえるととても嬉しい。

 

次回のテーマは昭和歌謡の予定。「こいつら、面白い!!」と思ってくださったらお越しください。

上野駅前店 小川 哲男

 


テーマ:

先日、子供のお仕事体験で球場に行ってきました。

 

台風の影響で雨は大丈夫でしたが、風が強風でした。

 

フライが結構多くて落下点を読むのが選手は大変だったろうなぁって思いました。

 

試合もリードしていたけど、最後に逆転され敗戦で残念でした。

 

そうそう、娘のお仕事は風船を拾うお仕事。

 

7回に風船を飛ばすのでそれを素早く拾い撤収!!

 

時間は1,2分あわただしくこなした娘。夏の思い出になっただろうか?

 

球場の芝はふかふかだったそうな。 貴重な体験ありがとうございます。

 

来年はどうなることやら・・・・・・・・。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス