岡山広島旅行♡ | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんにちは笑顔ohana

ほぐりえ六本木店の坂本ですきてぃ

先日、わたくし誕生日誕生日誕生日をむかえまして、24才になりました


なので旅行に・・・飛行機

岡山県・広島県に行ってきましたにこっ^^びっくりマーク

まず岡山県倉敷市に…
倉敷の美観地区をぶらぶらしましたniko!



次は後楽園ガーデン♪日本三大名園のひとつです♪





つづいて2日目は広島観光❤
広島城~城キラキラ



広島城から歩いて原爆ドームもみました





そしてそしてきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
世界遺産・宮島厳島神社スマイルハート



すごい綺麗でしたうふキラキラキラキラ


楽しい旅行でしたが、1泊2日だったので体はくたくたガマン
旅行中もマッサージいきたーい!!!と思ってました笑い

GWで旅行に行かれる方も多いと思うので旅行疲れを
是非ほぐりえ六本木店で癒されに来てくださいハートハート