いざ鎌倉!! | ほぐりえのブログ

ほぐりえのブログ

気軽にリラックス!のほぐりえ。 そんなお店で、忙しく働くスタッフのブログです。

こんばんは!

上野駅前店のダイクマです

今日は朝から雨降り…

外出するのも億劫になってしまいそうな一日でしたね

このような中、御来店頂いたお客様には感謝致します。

スタッフ一同、一所懸命、施術させて頂きましたm(__)m


さて話は変わりますが、GWのご予定はお決まりですか

GW後半戦は天気も回復し、行楽日和とか何とか…

今回は鎌倉の食べ歩きを少しご紹介したいと思います

鎌倉で必ずと言っても良いほど通る「小町通り」

食べ歩きながら、観光するには、最高のスポットですね

昔から焼き煎餅やソーセージのイメージが強いですが、最近はジェラートのお店ができ、若者を中心に行列が出来るほどの人気があるみたいですね

様々なお店が建ち並ぶ中、私はこれを発見しました


きんつばで~す

お茶を飲みながら食べたくなるような和菓子

包装がオシャレにされているので、雰囲気もまた違いますね~

一口二口サイズなので、食べ歩きをスタートさせるにはもってこいかもしれません(笑)

ただ食べ過ぎにはご注意下さい