ジャズ君の体重測定 | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

ジャズの食事管理音符

頑張ってます爆  笑

 

 

体重が減ったジャズ、年明けから食事改善をしてきた結果、

先週、1月13日の時点で、4.9kgsまで盛り返してきた!

 

 

それから、体重10kgsほどのジュニアより、更に多い量のフードを与え、

グリーントライプの影響か、お腹も落ち着いてきた爆  笑

でも、お腹はまだまだアセアセ

どのドッグフードが合うのか、冷えてないか、手探り!

 

そして、今日の体重測定で、5.1kgsまで盛り返してきた~爆  笑

お預かりの時の体重に戻ってきたかな?

でも、まだ痩せてるから徐々に、ゆっくり、体に合ったものを探しながら

体重を増やしていこうニコニコ

ちなみに、お散歩で筋肉がついてきたみたいで、腰骨はゴリゴリだけど

腿は少し力強くなってきたかも!

 

 

その影響か、今日もガッツリ遊んでます音符

 

 

ブレブレになるほどの素早い動き!

やる気満々のジャズチュー

 

 

お隣ののんちゃんにお腹を見せて、ナデテ~ラブラブ

 

 

そして・・・・・倒れたチュー

 

 

お預かりして1ヶ月半、だいぶ慣れてきたねOK

人にも犬にも慣れてきたし、引っ付いているのが大好きラブラブ

ま、イタズラ大好き、あれこれ興味津々の1歳犬だから汗2

ゴミ箱、書類、雑誌、トイレシートが・・・・・・ビリビリ、ボロボロ、グシャグシャになるけどガーン

 

今日も、お日様があたってる床で寝てる自由犬てへぺろ

明日は、緑山譲渡会に参加しますよ~!

お日様があたって、暖かくなると良いな晴れ