ジャズの好きなこと❤ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

ジャズが好きなことラブラブ

 

オモチャを渡すと、楽しそうにコロコロ音符

 

 

カミカミ音符

 

 

でも、それ以上に好きなのはラブラブ

抱っこ・・・・じゃなくてアセアセ

 

 

鼻先を突っ込むことラブラブ

寒いからかな?

 

 

ジョンママのピンクの足は、置いておいて・・・・てへぺろ

こうやって、足の間にはまることラブラブ

 

 

暖かいところが大好きラブラブ

っていうか、寒いのニガテ~アセアセ

 

 

みんなと、くっついていること、大好きラブラブ

 

 

ジャズって甘えん坊なんだなてへぺろ

大好きになってないけど・・・・・ただいま、ご飯はクレートで食べるトレーニング中!

 

ジャズの好きなことが、これから、ますます増えますように音符