新年のご挨拶★ピーチあらためNICOちゃん | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

新年のご挨拶、続々といただいており、里親さんありがとうございますありがと

 

いよいよ、最後は、我が家の第15代目お預かりっ子音符

ミニチュアシュナウザーのピーチ、あらため、NICOちゃんより

新年のご挨拶メールを頂きましたニコニコ

 

NICOゃんのお預かり期間、実に1ヶ月半アセアセ

超最短のお預かりで、あれよ、あれよ~の間にトライアルになっちゃったのよねん笑い泣き

 

12月にトライアルへ行ったNICOちゃんラブラブ

今回は、トリミング後の写真を送ってくれましたfish eye

 

 

おりこうさんにトリミングしてもらったそうですOK

仕上がり、可愛くなってますね~ラブラブ

温泉浴もしてもらって、足は真っ白になって、美人のNICOちゃんの出来上がり爆  笑

 

NICOちゃんとは、今後、シュナのイベントとかで会う機会があるかな?

今年も宜しくお願いします!

ママさん、NICOちゃんの近況報告メールを下さり、ありがとうございますありがと

 

 

年賀状を下さった里親さん、LINEやメールで連絡を下さる里親さん

いつもありがとうございますありがと