LOVE LOVE ジャズ&ジュニア | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

我が家でジャズ君をお預かりしたとき、

ジャズ(1歳)と年齢の近いジュニア(3歳)が遊ぶかなって思ったけど、

ここ最近は、寒いせいもあって、良く引っ付く2頭ラブラブ

 

あ、ジャズが引っ付いていくんだけどねてへぺろ

 

ジャズが、ジュニアを潰しちゃってない?

 

 

ジャズ、なんだか、とっても嬉しそうな顔ラブラブ

ジュニアのそばにいて、安心してるのかな?

 

 

今度は、ジュニアがジャズを潰しちゃってる!?

 

 

ジュニアも嫌がらず、2頭で寄り添ってお昼寝zzz

とっても平和な時間が流れてる~ニコニコ

 

ジャズ、我が家でお預かりして、1ヶ月が経過

ようやく、慣れてきたかなラブラブ