新年のご挨拶★ダンあらためツモ君♪ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

我が家の第14代目お預かりっ子音符

ついこの間、昨年の10月に正式譲渡になったダン君あらためツモ君から、

新年のご挨拶&近況報告メールを頂きました~ニコニコ

 

ツモ君、12月から歯医者さんに通ってるそうで、

前方に向かって生えていた歯を抜歯し、その時に血液検査をするなど

パパさん&ママさんの手厚いケアに感謝ですありがと

 

ケアして頂き、健康体であることも確認できると、

ツモ君、パワー全開で走りまくってるそうです~!!

抜歯したことで、イケメン顔にもなったそうで、幸せ満載だねラブラブ

 

 

ツモ君は、ダックス兄ちゃんのチー君&カン君のいるお家に

迎えて頂きました音符

遊び相手はチー君、くつろぎ相手はカン君と、

お兄ちゃんたちを使い分けてるつわもの、ツモ君チュー

 

 

痩せ気味だったツモ君だけど、健康体で、適正であることも分かったそうで、

今、まさに幸せに暮らしてるんだな~ラブラブ

 

とってもハイパーなダン君だったから、大丈夫かな?って思ってたけど、

お預かり3ヶ月という、短期間で譲渡が決まって

ダックス兄ちゃんたちとの幸せが垣間見れて、嬉しいですありがと

 

ツモ君ママさん、近況報告のメールをありがとうございました

寒いので、皆でくっついてお過ごしくださいね~音符