ちょい、やさぐれにゃん達と黒にゃん達 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

 にゃんにゃ38匹のうち半分はちょいやさぐれにゃん達デス。今はちょいですが、ちょっと前まではまるまるやさぐれだった子達です。ウー、シャー、パシッ、目があうと逃げる_😥  それがこの頃、
ちょっと近づいてくれる、ちょっと遊んでくれる様になりましたよ_😀
毎日のスタッフのやさしい声かけと
美しい姿(うんうん)?を見ているうちに気を許し始めたのでしょう、


 金魚ちゃん、女の子、2才、なんか
 外人入っているような丸い顔。かわい
 いこと!


 みけ子、推定4才、女の子、美人なの
 になかなかなついてくれない😅
 この頃、遊ぶようになってきたの🐾



 あの、いつも親子でくっついていた
 娘の春ちゃん、ちょっと独り立ち。
 ちょっと遊んでくれる_😀

 ちょっとだけ、近づいたかな、



 チャトラン、女の子、3才怖がりすぎて
 約2ヶ月おんなじ場所から動けなかっ
 た子、kーさん、ひっかかれながらも
 抱っこ、ムリムリ他の場所に移しました😅なんと、そのまま窓から外を眺め
 始めました😄でもやっぱりもとの場所で固まっています😥チュールあげても
 ササミあげても、この嫌な顔😥



麦ちゃん、1才、女の子。いつも怖い顔で睨んでいたのに、いつの間にかお友達できてます🐾

まだまだこれからの新入り紹介

まみちゃん、推定2才、女の子、皮膚の
炎症がひどかったので、保護したTさん
毎日薬をぬって美味しいご飯をあげて、
献身的に面倒をみています、Tさんの
息子ジュニア達も、お母さんと一緒に面倒みてくれています。幸せ者のまみちゃん😍


タンちゃん推定5才、男の子と、しまこ
2才、女の子、仲良しペア?と、いうより
しまこがタンちゃんをしたってくっついてる。タンちゃん、ナイト役😆🐾
それから、黒にゃん達のニューフォト

ラブちゃん、怖そうに見えるけど、本当は、甘えん坊デス。😆

お姉さんスタッフに抱っこされると
もう、こんな格好しちゃいます😄


 つぎは、
このちゃんと仲間達3匹くっついてるの
わかります?すみませんこのちゃん、女の子でした😅

こだい君、人大好きなんだけど、噛みついてしまう_😥

タマちゃん、だいぶ気を許してくれるようになったんだけど_
そしてクー君、

里親さんが決まりました‼️
詳しくは次回にネ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 🐾にゃんにゃご紹介🐾

   🐈料金システム
    90分まで600円
    90分から閉店まで1200円

   🐈営業時間
    午後1時から午後5時

   🐈定休日
    火曜日、水曜日

   🐈住所
    大阪市城東区東中浜2-10-19
    (地下鉄中央線緑橋駅より徒歩
    8分)
          
   🐈🐈ご支援のお願い
    保護猫さん達の御飯代や
    医療費、消耗品などに
    使わせていただきます
    三井住友銀行上町支店
    普通口座1378909
        保護ねこサロンにゃんにゃ
    暖かいご支援のほどよろしく
    お願いいたします。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾