クー君とあいあいちゃんに新しい家族ができました | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

 クー君、新しいお家に行きました。


 

 おっかなびっくりで家の中を探検します。
クー君改めノアちゃんになりました😄
ノアちゃん、お腹が少しゆるかったので、次の日、念のため病院で薬をもらい、再度、訪問しました。ノアちゃん、
ドライフード3粒しか食べないと言うので
おいしいおやつを用意して行きました。
食べました‼️ その後の写真を送ってもらいました🐈


落ち着いているようです。😀
うれしいです‼️💕良かった‼️
ノアちゃん、幸せにね🐈🐈
 そしてアイアイちゃん、
赤ちゃんの時から3年半、にゃんにゃで
暮らしていたアイアイちゃん、改め、アイちゃん、ついに新しい家族が決まりました‼️💕

おっとりアイちゃんだけど、やっぱり緊張しています、

チュールもいりません😅
そして、その夜動画をもらいました。


この夜はお布団で一緒に寝たそうです😀
うれしいです‼️
この子たち、本当に幸せになりました💕
ありがとうございます、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします🍀

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞