黒猫いろいろ | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

にゃんにゃには、5匹の黒猫がいます、🐾

 タマちゃんです。たまちゃん最古参で
 5年前からにゃんにゃにいます。男の子



高い所にいるのが好きです。
好きと言うより、怖くて降りてこれません😆体でかいのに、ハンサム黒にゃんなのになかなかさわれません😅てもチュールは手からたべてくれるようになりました😁あと、一息です、頑張ろうねタマちゃん🐾

次はこのちゃん2才男の子

とにかく黒いので分かりにくい。
そのうえ目があうと逃げるのでますます写真がとれない😥近日中にもっといい写真とりますね


こだい4才男の子
人なつこくて抱っこ大好きなんだけど 
要注意ねこ😥とても機嫌良くかむ😫
抱っこしている腕を抱き込んでかむ😫
歩いているだけなのに抱きついて噛む😫
スタッフは1度はやられてる😅なんなんでしょうね。みんなで頭ひねっています
いい解決法があったら教えてください🤔

ラブちゃん4才男の子

この子は本当に人なつこくて、撫でると大きな音でゴロゴロ言います、
6キロ超えの大きな体をスリスリしてきます。

そして最後はクー君1才男の子


この子は本当にかわいい‼️
他の黒にゃん、ゴメンネ
まだ子供だと言うこともあるけど
抱っこ大好き、おんぶも大好き😍
早く新しいお家を見つけてあげたい😄
いい写真また撮ります❗
近日中にもっといい写真お見せできるよう頑張ります‼️
шшшшшшшшшшшшшшшшшш

#黒猫 
#保護猫サロンにゃんにゃ