☆☆ご支援の御礼、まだ、つぶやいてない仲間からです | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

 ◇いつもたくさんのご支援ありがとうございます🙇
 今、にゃんにゃには39匹の猫さん達が里親様を待っています😊

   

 ゆうた3才、男の子でーす。尿路結石の疑いで病院に連れていかれるときに
 無理やり捕まえられたので、スタッフを見ると、つい逃げてしまいます😓
 結石は大丈夫でした。


 みけこでーす3才女の子。美人すぎて男の子達に追っかけられて
 困ってまーす😓

  

 ミラクルみらちゃんでーす。交通事故で背骨、骨盤、顔面、骨折で
 保護されました😵奇跡的に自力で治ったので(あごだけは手術したけど)
 ミラクルみらと名付けらました。事故のこと時々思い出すので
 愁いを含んだ顔でしょ😓

    

 はるとチョコでーす。チョコは3才女の子。私は こわがりはる、珍しくお友達と
 ツーショットでーす。チョコちゃんもこわがりで、こわがり女子同志
 わかり会えるのかしら😊

   

 ツンでーす。男の子2才 生後1ヶ月半ぐらいで公園に兄弟2匹で捨てられました
 見つけられてから一週間、保護してもらえませんでしでした😵 逃げ回って
 行方不明になっていました。
 もう、死んでしまったのかと諦められた頃ひょこっとエサやりさんの所に
 現れて、よくぞ生きていてくれたとうれしがられて保護されましたが、
 超ービビりです。弟は貰われて行きましたが、ボクはダメでした😓
 にゃんにゃでも、ほとんど、どこかに隠れてまーす😵

   

 チェリー4才女の子でーす。多分、にゃんにゃ1の美貌でーす
 ノルウェーホレストジャンのミックスかな?って言われてまーす。
 公園で保護されて3年にゃんにゃにいるけど、あと、一歩人なつこく
 なれないの😓

     

 おくめでーす。13才男の子でーす。10年公園にいたんだけど、目が見えにくく
 なって、保護されました。1年前、にゃんにゃに来た時は、公園時代のフアン?の人達が
 何人も会いに来てくれました😊膝、大好きで、初対面のお客様にもダッコせがみます✌
     

 ナナちゃんでーす。4才女の子。見た通り薄い三毛猫でーす。
 ちょっと珍しいんでーす。おとなしい、おとなしい性格です。
 少しスタッフにも撫でたりしてもらえます。😊

  私達からもご支援本当にありがとうございます🙇

    

 M様、ご支援ありがとうございます。去年メメちゃんを貰って頂きました。
 「家族みんなでかわいがってますよ」と報告いただいて、とても
 嬉しいです。これからもよろしくお願いいたしますね🙇


 M様、ありがとうございます。2016年10月にりくちゃんを貰って頂きました。
 幸せ報告、ありがとうございます🙇

   


 T様とT様ジュニア、ありがとうございます🙇まみちゃんのお世話に
 親子で毎日来てくれています。まみちゃんの皮膚病も大分良くなって
 きています。もう少しですね😊

   


 スタッフのN様、いつもありがとうございます。
 珍しいフードで猫さん達、大喜びでした。ありがとうございます🙇

   

 ご近所のS様、いつもありがとうございます🙇時々、お手伝いもしていただいてます。😊



 超能力者のK様、ありがとうございます🙇いつも猫さん達を
 たぶらかして💟、いい気持ちにさせています。とくに虎雄は、すっかりkーママのとりこです。

    

 はい❗ボクがとらおでーす。2才、男の子でーす
 kーママのストーカーやってます。😊他の猫が寄ってきたら
 7キロの筋肉ムキムキの体で体当たり❗やっつけまーす。
 でも、この前、ママにものすごく叱られてシュン😓です。
 反省ーーーしてます。

 こんな私達から、御礼を言います。本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*