子ネコ達のその後 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

あの捕獲に失敗した子ネコを再度捕獲する為に
その後三日間通いました

捕獲器はもう怖い思いをしているだろうから、とにかくお腹いっぱい
ごはんを食べてこの場所に居てくれるようにエサはいっぱい近辺2ヶ所に
朝夕置きました。ー結果食べていません😢😢

4日目に再び親ネコをゲージに入れてその場所に朝から夕方まで置いて
鳴いてもらい
ました。結果何の変化もありません😵

1週間食べていなくて、またすぐそばでイタチを見たという情報もあり
絶望的な気持ちになってきました。
でも、まだあと1週間はエサを置いてみて食べに来てくれることを願います

そして保護した子ネコ達は新しい家族が見つかりお届けに行きます😊😢



 親ネコも新しい家族のもとに行きます



隠れている子ネコちゃん!!
怖くないから出てきて!!
お願いです💧💧💧