子ネコのその後のその後 | 保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28VO94WX8DHD3?ref_=wl_share

3匹の子ネコと親ネコの捕獲を始めてから10日経ちました
親ネコと子ネコ2匹は2日間で捕まえることができましたが
あと1匹残された子ネコは  今 現在も行方不明です😢💧💧💧

関係した人達みんなで必死で探しましたがいません😵
毎日エサを置いて帰りましたが気配がありません

少し気になったのはこの子ネコ1匹になってから置いていたご飯が
お皿ごとなくなっていたことです 

もしかしたら誰かが保護しご飯と一緒に連れて行ったのかなと
思ったりもしています😔
親ネコにエサをあげていた人達が 引き続き希望を持って探し続けています😰

そして保護された子ネコは新しい家族のもとへ行きました




親ネコはエサをあげていた人の家族になりました





ところで今回は捕獲 保護の現場で協力させて頂きましたが
にゃんにゃは 本来は保護された猫達の里親を探すことを目的としています

今回のように現場に行って協力したのはまず 捕獲 保護を
したい本人がどれだけ一生懸命になっているかを見せて頂いたからです
自力で捕獲したいけど捕獲器がない  やり方がわからない 子ネコも捕まらないと
困って頼んで来られたのです
勿論かかる費用も負担されています😊
たまににゃんにゃに 「あそこに猫がいる」というだけで全部お願いという人もいます 😱それは無理です! できる協力はしますが 本人様も頑張って下さいね

にゃんにゃは本当に善意のボランティアの人達で運営されています
週に一回や月に2回など自分たちの空いてる時間ににゃんにゃの猫達の
お世話をしてくれています
みんな心の優しい猫好き女子(ちょっと男子)です😊😊
 皆様ぜひ遊びに来てくださいね