ホゲリ杯最新情報(2009年08月26日版)
第2回ホゲリ杯要綱
■大会日時
2009年10月31日(土)~2009年11月01日(日)
■集合場所
室戸岬新港 高速バス乗り場横の駐車場(大会本部前)
■受付時間
11:30~12:30(遅れ来る方はご連絡下さい。)
■大会時間
13:00~9:00(納竿)
■検量時間
9:00~9:30(時間厳守)
■大会範囲
車で移動でき検量時間に間にあう範囲
■参加費
無料(但し、お土産を一品持参のこと。)
※閉会式の「お土産獲得抽選会」でお持ちになった方が抽選を行い参加者全員にお土産を渡せる様にします。
■参加資格
・基本的にはブログをされている方(アメブロでなくても可)で他のブロガーさんと交流を深められる方。
※代表者となる方がブログをされている方。
・この大会に於ける事故・盗難などにつきましてはホゲリ親父及び大会スタッフは勿論のこと同行者も何等責任を負わないことを承諾できる方。
・立ち入り禁止区域・釣り禁止区域・その他危険な場所で釣りをしないことを約束出来る方。
■募集人員
50名
■申込方法
チームホゲリホームページの申込フォームから必要事項を入力して下さい。
■競技規定
オカッパリのエギング&オクトパッシング。(疑似餌ならどんな釣り方でも可)
烏賊/蛸(種類は問わず)3杯まで(組み合わせは自由)の総重量で順位を決定。
■表彰
優勝者にはショボイ優勝トロフィーを進呈します。
前回大会のショボイ優勝トロフィー
■注意事項
・ゴミは自分で持ち帰ること。
・受付時にお渡しする参加者カードは大会終了までお持ち下さい。(お土産の引換券となります)
■お土産について
頂いた方が喜んでもえる物なら何でも良いので特に規定はしません。
但し、上限は 2,000円です。
■協賛品について
参加者の皆さんがお土産以外に協賛品を調達できた場合、それを「協賛品獲得ジャンケン大会」で使いたいと思います。(皆様のご協力をお願いします)
■懇親会について
20:00~23:00まで懇親会を行います。
遅れて参加される方以外は、必ず20:00~21:00 間は必ず懇親会に出席して下さい。
高知のメンバーによる
「実演、わら焼きたたき(タレ/シオ)」
「鍋(詳細は未定)」
を準備して皆様のお越しをお待ちしています。
※ご注意
・今回は、BBQの準備は行いません。
・飲み物と食べ物は各人で準備して下さい。
■釣り場情報について
前回同様、チームホゲリHPにて釣り場情報(経路・港の航空写真・ポイント)を掲載します。(大会前には携帯対応になります)
最新釣果情報は開会式でお伝えしますが、大会関係者以外には非公開としたいので携帯版HPの画面を見ての説明となりますので参加される方は、必ずIDの登録をお願いします。
■荒天について
台風の接近等による荒天で大会開催が不可能な場合、
翌週
2009年11月07日(土)~2009年11月08日(日)
に延期します。
■新型インフルエンザついて
大会開催時期に新型インフルエンザの流行の度合いによってはやむを得ず大会を中止にする場合があります。
■会場までのアクセス
大阪/神戸方面 神戸淡路鳴門道(鳴門IC)→11号線(徳島まで)→55号線(約3時間)
瀬戸大橋/高松/松山方面 高知道(南国IC)→55号線(約1時間30分)
九州方面 大分(国道九四フェリー)三崎→八幡浜→宇和→野村→檮原→高知道(須崎IC)→高知道(南国IC)→55号線(約1時間30分) ※三崎から高知道(須崎ICまで約3時間)
■主な日程
◆11:30~12:30 受付
◆12:30~13:00 開会式
・ポイントに関する質疑応答
◆13:00~ 大会開始
◆20:00~23:00 懇親会
◆9:00 納竿
◆9:00~9:30 検量
◆9:30~ 閉会式
・順位の発表と表彰式
・お土産獲得抽選会
・協賛品獲得ジャンケン大会
・開式終了後本部周辺の清掃
・解散
■第2回ホゲリ杯反省会について
2009年11月07日(土)に大会の反省会(単なる飲み会)を高知市内にて行う予定です。
皆様の参加をお待ちしています。
━─━─━─━─━─
現在の参加者
■高知
かとちゃん
さわまる さん
ギャリソン さん
ポルタ さん
赤頭 さん
みいた さん
MOMOやん &まゆちゃん
ピーフト さん
さんぺい さん
ダブル さん
■香川
ちょろ さん
J さん
いわ さん
チョビリー さん&キムさん
■徳島
komaru さん
■大分
つんつん さん
やちき さん
■福岡
だいすけ&ゆーこめん さん
■大阪
ヤーモン さん
猿 さん&大ちゃん&段ちゃん
■兵庫
いのちゃん &かっちゃん
申し込んだのに載っていない方は申し訳ありませんがご連絡下さい。(゜д゜;)
フリースペースへ
<a href="http://cb0407-id.hp.infoseek.co.jp/
" title="チームホゲリ" target="_blank"><img src="http://cb0407-id.hp.infoseek.co.jp/image/logo.jpg
" alt="ようこそ チームホゲリのホームページへ" width="170" height="77" border="0" /></a>
を入力するとチームホゲリのバナーが貼れます。
嫁が帰って来たけど
嫁、長男、次男は土産の話。
嫁はTDLに行っていたらしく
嫁『これは○○(長男)で、これは□□(次男)』
嫁『これ可愛くない)』
子供達『えっ~』
と3人で盛り上がっています。
俺のは?
嫁『無いよ! だって釣り竿売ってないもん』
これは、この前、釣り竿を買っている事を知っての牽制球なのか、それとも単に言ったのか
ある意味、不気味です。
次に迫るジキングロッド購入計画に大きく影響を及ぼす一言です。
明日も忙しいし世界陸上も終わった事だし今夜は早く寝ますゎ。
2009/08/23
今朝はお留守番の2人でクイーンエリザベス二世号に乗って桂浜の近くまで出撃してきました。
波もなく条件は最高に良かったですが釣果は次男が釣ったエソ一匹だけです

暑すぎや~





