ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -540ページ目

淡路に向けて出発♪

先ず、嫁を徳島の待ち合わせ場所に連れて行きます。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000212.jpg

ホゲリ杯~携帯サイト説明

昨日、書いたつもりでいました。


申し訳ございません。


携帯サイトは ここ  です。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

上の画面が表示される筈ですがもし表示されない携帯電話の場合は残念ですがご利用できません。(ゴメンね)


大会では、携帯サイトのみにポイント詳細情報や○○情報を掲載します。


携帯サイトは一度ログインをするとアメブロと同様に携帯電話個体識別情報(個体識別番号)を取得して認証を行いますので以後、ログイン入力する必要はありません。


ログインが成功するとメニュー画面を表示しますのでここでブックマークをして下さいね。



PCからは携帯サイトには入れませんのでヨロシクです。

PCの方は『チームホゲリ』のバナーからどうぞ。



ID申請時のパスワードですが半角で5文字以上でお願いします。

大会参加される人は私の携帯にメールを送ってくれて結構ですよ。

IDはこちらで作成して登録完了した時にメールにてお知らせします。


お知らせしたID,パスワードはPCと携帯共通です。



明日は、嫁は徳島で『福山雅治』 のコンサート

お抱え運転手の私はその待ち時間


淡路で蛸に遊んでもらいます。

楽しみやニコニコ


━─━─━─━─━─


第2回ホゲリ杯


皆様の参加をお待ちしています。


要綱はこちら

ホゲリ杯~携帯サイト完成

やっと携帯サイトが完成しました。



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


携帯電話専用で


・DoCoMo
・AU
・Vodafone
・SoftBank


でご覧になれると思います。(だぶん)


ホゲリ杯に参加する方全員IDを発行しますので

直接メールして頂いて結構です。

必ず、取得して下さいね。


ID申請をされて待たせていた皆様

明日、メールにてお知らせします。



終わったので、やっとこの本が読めます。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


ブラックデビル誕生

デビルエイトのチューニングですが


Vアーム先端からワイヤーまでをアワビシートを貼るつもりでしたが


面倒くさくなり


全部を黒くして 


フレイドに ケイムラコート(青) を塗り




ブラックデビル誕生!!


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


これでキロアップを釣るぞ~


待ってろよ、淡路のクランケン!!



本心は、釣れたら良いです。




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

昨夜、これを見て釣行先を検討しましたが

デビルさんや、フクちゃんに連れて行ってもらった所が良いような気がします。


「福山雅治のコンサート」24時間やってくれないかな。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



━─━─━─━─━─


第2回ホゲリ杯


皆様の参加をお待ちしています。


要綱はこちら

実は・・・・今週も淡路

今週の土曜日、嫁が徳島の 『福山雅治のコンサート』を観に行くのでアッシー(現在では死語?)になります。

コンサート中は淡路に行ってオクトパッシングを楽しむ予定です。


今回は、デビルエイトを少しイジッて持って行こうと考え



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

ポスカでシンカーを黒にして

ウレタンスプレーをかけて



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日
が取りあえず完成。


これだけじゃ面白くないので次をどうするか考えています。



こんな物って、何故か直ぐにロストするんですよね ┐( ̄ヘ ̄)┌



━─━─━─━─━─


第2回ホゲリ杯


皆様の参加をお待ちしています。


要綱はこちら