1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, May 07, 2016

40歳組になりますたとさ。

テーマ:ブログ
30そこそこの頃。

アメブロで遊んでくれてた、皆さん。

おれも、もうすぐ40です。

ホッペのシミがちょっと大きくなってきて

毛穴も目立ちはじめてますw




引き続きよろしくね♡

フェイスブックもまだやってるお。



50まで青春続けてまーす(^^ゞ



see you!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, September 16, 2015

ツクツクボーシツクツクボーシ

テーマ:ブログ
まさか1年半ぶり




そんなにほたくっちゅーとは思わざったー




去年の2月が最後!?





しかも内容がちょーくだらん(毎回やけど)





去年の夏は、釣りばっかりやった。





浦戸湾で朝練&夜錬





しかも、ほぼ単独行動やった。









↓画像フォルダみたらキビレちゃんが釣れちゅったねぇ。あんま記憶に残ってない子。ごめんw



↓マルちゃんも釣れちゅった。朝練7時くらいやった。赤橋の水門横で2発



↓初アカメも1か月毎日どこかしらで狙ってやっと釣れた




今年もあかめん行こうか迷いよったけんどやめた。


ちょっと別の遊びもしたくって。


よーつれちゅったみたいやけんど・・・。


ちょぃ後ろ髪ひかれちょったw





↓ほんで、川と



↓山で



↓ボーw






知らんトコ行くのが楽しいぜよ


新鮮やん、いろいろ♪





1年半分まとめブログでしたwww
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Fri, February 14, 2014

フクちゃん

テーマ:ブログ



ブログが


ガチおもろいw




どんだけ雪国ながー



クルクルパー


木尾付けて。




右前輪だけスタッドレスとか


おもしろいと思う手
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。