ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -535ページ目

駄目だ

ユニバーサルスタジオ

買い物してレジを通るのに30分

パレードを見ずに堂島にあるホテルにGo

何年ぶりやろう

北新地

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000230.jpg

北の~酒場通りから


違うか(^O^)

こう言う所の買い物

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000228.jpg

は嫌いです。

もし、全部が釣具メーカーのブースなら別です(^O^)

自販機で飲み物

20~30分待ち
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000227.jpg


アトラクション最短100分待ち

もう嫌

今日は最高の入り

今日は最高の入りだそうで
11時からウォーターワールドを見て

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000225.jpg

ジュラシックパークに行くと

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000226.jpg

4時間待ち

バイトする気になりません。

到着

開場50分前。

人の多さにもう活性下がってます。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000224.jpg