ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -535ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
533
|
534
|
535
|
536
|
537
|
最初
次のページへ
>>
駄目だ
ユニバーサルスタジオ
買い物してレジを通るのに30分
パレードを見ずに堂島にあるホテルにGo
何年ぶりやろう
北新地
北の~酒場通りから
違うか(^O^)
こう言う所の買い物
は嫌いです。
もし、全部が釣具メーカーのブースなら別です(^O^)
自販機で飲み物
20~30分待ち
アトラクション最短100分待ち
もう嫌
今日は最高の入り
今日は最高の入りだそうで
11時からウォーターワールドを見て
ジュラシックパークに行くと
4時間待ち
バイトする気になりません。
到着
開場50分前。
人の多さにもう活性下がってます。
<<
前のページへ
最新
|
533
|
534
|
535
|
536
|
537
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする