フラれた
フルスロットルにしても次から次へと追い越しされる『クイーンエリザベスⅡ号』
狭水路では追い越して来る船と対向して来る船の間で恐怖を感じます。
この恐怖を一緒に味わって見ませんか
さて、土曜日は『クイーンエリザベスⅡ号』でサーべリングに
某釣り仲間2人にフラれたけど
気が向けば
たぶん
行くと来ます。
当初はエギングロッドでやるつもりでしたが
じゅんちゃんに
『えっエギングロッドで~』
と言われたので準備しました。
安物ですが
携帯でブログを書くは苦手でして
疲れた
ほんじゃのう
狭水路では追い越して来る船と対向して来る船の間で恐怖を感じます。
この恐怖を一緒に味わって見ませんか

さて、土曜日は『クイーンエリザベスⅡ号』でサーべリングに
某釣り仲間2人にフラれたけど

気が向けば

たぶん

行くと来ます。
当初はエギングロッドでやるつもりでしたが
じゅんちゃんに
『えっエギングロッドで~』
と言われたので準備しました。
安物ですが

携帯でブログを書くは苦手でして
疲れた

ほんじゃのう

初めてのサーベリング
午前中、pifuto さん が教えてくれたサーベリングポイントの調査
と言うかポイントが全く判ず
ロッドを持たずに次男と
クイーンエリザベスⅡ号に乗って何処でサーベリングやっているか見に行って来ました。
サーベリングをやっている船が数隻いて大体のポイントは判ったので
次男に
「午後からサーベリング行こう!!」 と誘うと
「嫌 ・・・・・ 友達と遊ぶ」
次男よ最近付き合いが悪くなったぜ。(。>0<。)
寂しく、一人で夕まずめに出撃しようとと
ブランカタチ魚SP(80g)にタチ魚様アシストフックを付けて
何故かそんな時に限って用事が出来てしまって気が付けば夕マズメ終了。(トホホ)
来週、勝負です。
ほんじゃのう![]()




